outside of everything

日々の戯言

愛とエゴ

 

f:id:clty0917:20190603235431j:image

 

週末のライブの前リハ

 

毎週練習している場所で信頼を置いてる中条さんだから当然、特に問題なく終える

 

リハ後もそのままのセッティングにしてくれるので気持ち良く練習できた

 

 

誰にも期待して観られることないバンドでも

一応セットリストはそれなりに考える

 

大体俺が決めて、流してみてしっくりくるかどうかなんかを確認する

 

あーだこーだ言いながらアレコレ試すも

結局は最初に決めたものにすることに

 

 

 

 

当たり前だがリハは当日にするのが一番いい

その日の空気感や感覚ってのはその日になってみないとわからないのだ

 

 

 

ただ対バン相手に見られたりする時

もの凄く緊張してしまうのが嫌だけど

 

 

 

 

MAKING PEACE&LOVE