outside of everything

日々の戯言

それは何かと尋ねたら

 

それなりに長くバンドをやれば

なんとなくこのバンドのカラーみたいなものがついてきたりする

 

ちょっと変わった新しい曲が浮かんでも

この曲はうちらっぽくないなぁ的なことで

ボツというかお蔵入りになったりすることもある

(そんなこと気にしている時点で底の浅いバンドなんだろうが)

 

 

まぁ前々からそんなのをいつかなんとかできたらいいなと思っていたタイミングで

大好きなギタリストから

お互いの時間の空いた時に一緒にバンドしません?という話をもらい

(もちろんこっちからお願いしたいくらいの話)

 

ライブが2週続いたのもありTHE CLARITYの練習を休みにし

今夜一緒にスタジオに

 

f:id:clty0917:20190604161922j:image

 

 

 

 

断片的に曲をいくつか持っていき、合わせてみて

コレは!っていう景色が少しだけ見えた

 

形になるまでにはまだまだ時間がかかるだろうし

ひょっとしたら、ならないまま終わることもありえるかもしれない

 

 

 

ただ

楽しみが1つ増えたことに喜びを感じた

 

 

 

MAKING PEACE&LOVE