outside of everything

日々の戯言

明日はどっちだ

 

f:id:clty0917:20200903120559j:image

 

 

セガワコウちゃん(ザ☆バンジーズ)との

バンドってか今のところユニット、fewでのライブが無事に終了。

 

 

ライブまでの時間も少なかったので

苦労はしたがその過程も

コウちゃんとのスタジオは毎回新しい発見などあり

楽しかった。

これは長くやっていけたらなと思う

(最後の最後までマサヒロには感謝)

 

 

 

ライブは顔見知りのメンバーながら初見のvoidやdr bitter enderらの演奏を眺めつつ

久しぶりのギムレットと一緒なのもあり

リラックスして楽しく演奏できた

 

 

マロンパラダイスも初めてだったが

やりやすいハコで

石黒君にも話したが忘年会みたいな感じで来年もまたできるといいなと思う

 

 

 

やっぱ飲んで帰ればよかった

 

それだけは後悔

 

 

 

 

 

f:id:clty0917:20200903122016j:image

 

なんかバタバタしていたが

2019年ももうすぐ終える

 

 

 

 

 

来年のことはどうなるか全く考えてない

 

とりあえず、今はどうでもいい

 

 

 

 

 

良い年になりますように

 

 

 

MAKING PEACE&LOVE