outside of everything

日々の戯言

君になりたかった

f:id:clty0917:20200907224633j:image

 

 

10月のライブにも誘ってくれた

マッカズが東京に転勤するということで送別会をした

 

 

マッカズは数少ない

自分に声をかけてくれる珍しい後輩だ

(同じ名前だが天と地くらい違うルックス)

 

 

最初に対バンしたのは奴が大学生だった頃で

後に自分のイベントに出てほしいとすぐに連絡があり

そこからの付き合い

 

 

年齢もだいぶ上の客も集まらない不人気バンドの我々なのに

マッカズのバンドでの企画には

ほぼ全てに呼んでもらったような気がする

 

 

 

感謝しかない

 

 

f:id:clty0917:20200907225927j:image

 

気の利く奴で

送別会の中でも終始周りに気にかけていたように思う

 

 

もっと自分の話すればいいのに

 

 

 

 

こういう時なんか気の利いた一言でもかけてやりたかったのだが

 

月並みな「頑張れよ。」

くらいで終わってしまった

 

 

 

 

 

大したお返しもできないままでいるのは

悔しいので

 

 

 

 

また一緒にライブできるその日まで

 

 

 

 

MAKING PEACE&LOVE