outside of everything

日々の戯言

悲しみがまだわからない

 

 

f:id:clty0917:20200908162614j:image

 

 

自分が当事者となって

世界が変わる瞬間を見たというか感じたのは初めてだ

 

まだ終わってもいないし

状況は今だに何にも変わっていないが

 

 

 

 

この数週間

今日はどのような状況なのか?などで

情報を得るということで携帯やネットを開いたりするくらいで

あとはなるべく見ないようにした

 

 

 

SNSは有益な情報もあるが

何でもないタイムラインも自分には嫌な気分になるようなことが多いように感じ

 

気分が落ち込むようなことは極力避けたかった

 

 

f:id:clty0917:20200909001203j:image

 

 

ライブは当然

スタジオに入れないというのも思いのほか苦ではなかった

 

 

自分で勝手に思っていただけで

長年、毎週やっていたことも

実は意外と簡単に辞めれてしまうのかもしれない

 

 

 

f:id:clty0917:20200909001239j:image

 

 

自粛期間中

自分の機材を取りに行くことなどで

何度か来ることがあったが

 

 

誰もいなく本当に使われてないような光景に

胸が苦しくなった

 

 

 

 

 

益がないものが存在を許されない世界はツライと思う

 

 

MAKING PEACE&LOVE