outside of everything

日々の戯言

夢見心地の

 

 

お酒は強いとは思わないが

それなりに嗜める方なのではと思っていた

 

 

これまでも他人に迷惑をかけるということは

それほどなかったと思う

 

覚えてないだけなのかもしれないが

 

 

 

f:id:clty0917:20210614095425j:image

 

レコーディングの後

メンバーと細やかな祝杯をし、その後は仲間たちと久しぶりに集まった

 

 

楽しかったのか、飲んだお酒のアルコールが強かったのか

一軒目以降の記憶が全くない

 

 

気がつけば

寝間着に着替えて自宅の布団で朝を迎えていた

 

 

ゾッとした

 

 

 

 

幸い何も粗相はなかったらしく

3軒ほどハシゴして

呂律は回ってないものの普通に話していたらしい

 

 

 

しばらくはまた自己嫌悪の日々が続きそうだ

 

f:id:clty0917:20210614101639j:image

 

 

記憶にない

写真ホルダーに入っていた

その後行ったクレムでのnotorious rockの一枚

 

 

ひどく損したような気がするが

 

 

こんな日が1日でも早く戻ってくるといいなと思う

 

 

 

MAKING PEACE&LOVE