outside of everything

日々の戯言

君の力に

f:id:clty0917:20210614161336j:image

 

コウちゃんのニューギター

 

加入以降、新しくアンプの購入から始まり

いろんなギターを持ってきたり

毎週毎週エフェクターなどの細かな機材も新しく購入し、試したりと

 

その素晴らしいギターの音やアレンジだけでなく

機材面でもバンド間に刺激をくれてる

 

 

そして今夜はその購入したギターの初披露

 

 

 

先週には買おうかな?くらいだったのに

まさか本当に…てな感じで驚いた

 

 

 

彼はバンドが好きなのもあるが

それ以上にギターという楽器そのものが大好きなんだと思う

 

 

 

f:id:clty0917:20210614162656j:image

 

別に競うわけでもないが

長年メインで使っていたプレベをメンテナンスに出した

 

綺麗にしてもらい

気になるところは修正してもらった

 

 

良い音を出してくれた

 

 

2002年に購入した物だから20年ほど

ヴィンテージにはまだまだだろうが

 

大事にしたい

 

 

MAKING PEACE&LOVE