outside of everything

日々の戯言

輝かしい

 

少し前に友人からLINEで昔の写真が送られてきた

 

 

今で言う、イキってるというやつなのか

カッコすらもついてないそれはそれは恥ずかしい一枚だった

 

 

なんでも子供達に昔の写真見せてと言われ

引っ張り出してきた中にあった一枚だったとか

 

 

 

 

これくらいの年齢になると、その不格好な一枚も

こんなこともあったなとか笑えるなぁくらいで終わらせることができるが

 

 

自分の性格的に

もう少し前だったら恥ずかしくて

ちょっとした自己嫌悪になっていたかもしれない

 

 

自意識過剰なのだろうが

 

 

 

 

 

f:id:clty0917:20210615213530j:image

 

 

そういう意味では

自分の過去の音源や映像も

深くお酒飲んだ時でもない限り聴いたり見れたもんでもない

 

人の昔のやつは好んで見たりする方だが

 

 

 

 

今はデジタルタトゥー的な言葉もあるし

必要以上の記録よりも

 

記憶でだけ残しておく方が、都合良く書き換えてしまえていいのかもしれない

 

 

MAKING PEACE&LOVE