outside of everything

日々の戯言

小さな愛だ

 

毎回スタジオでは

練習を録音や動画を撮影してもらっていて

それを編集までしてもらったのをメンバーで共有している

 

 

インスタグラムなどの動画は

そこからの抜粋で

暇つぶし程度に見てもらえればと思っている

 

 

見て不愉快になったり

何かの間違いで見てしまった人には

申し訳ない

 

 

成仏させてあげてほしい

 

f:id:clty0917:20210801130148j:image

 

 

昨夜のスタジオでは

ドラムのつっちんが趣味のバイクでのツーリング撮影に使っているGoProを持ってきてくれて

 

いろいろと試してみたりした

 

 

 

その時にもメンバーと話していたのだが

ここ数十年での電子機器の進化は改めてすごいなと

 

 

 

20代だった頃の自分に現在のスマホなどの機能の話をすることができたとしたら

にわかに信じ難い話だろうと思う

 

 

若干、置いてかれつつある自分には

これ以上の進化はつらいなと感じたりもするが

 

 

 

 

f:id:clty0917:20210801131740j:image

 

 

オリンピック

昔よりもいろんな競技を観るようになった

 

 

純粋なアスリートの輝きは

日に日に増えていく嫌な数字と行き場のない不安感を

紛らわしてくれる

 

 

個人的にだが

スポーツの感動のピークは

音楽のそれよりも越えると思う

 

 

ただ音楽と違うのは何回も見返そうと思えないことだが

 

 

 

頑張れアスリート

心より応援しております

 

 

MAKING PEACE&LOVE