outside of everything

日々の戯言

遠く光

f:id:clty0917:20211002151516j:image

 

少し緊張はあったものの

あとは至って普通に演奏できたように思う

 

すごく楽しかったし

ありがたかった

 

 

 

各々細かいミスなど思うことはあったかもしれないが

まずはライブをできたことに意味がある

 

 

 

メンバーにも

これまで支えてくれたチクシとマサヒロにも

改めて感謝しないといけない

 

 

f:id:clty0917:20211002151627j:image

 

 

人は欲深い生物で

 

需要もないくせに

すぐにでも次のライブがしたい気分ではあるが

 

落ち着いて良いタイミングで見計らいたい

 

 

 

 

こうしたことも気持ちが熱いうちにすぐに書きたいものの

なんとなく書けないのが今のご時世

 

 

真夜中のラブレターみたいに

翌日、急に冷めなくていいのかもしれないが

 

 

f:id:clty0917:20211002151910j:image

 

イベントは本当に楽しかった

 

 

久しぶりに会った面々

 

 

いつも聴いてる曲達が

素敵な場所で大きな音で聴こえるだけで

気持ちが跳ね上がるのが分かり

 

轟音で鳴らされるバンドのカッコ良さに

喜びを感じた

 

 

 

一つだけ欲を言えば

vivid branchが見たかった

 

 

 

MAKING PEACE&LOVE