outside of everything

日々の戯言

心の中に悪魔を飼い慣らす日々

 

10月も半ばに入ろうとしているが

夜は肌寒くなってきたが、昼間はまだ半袖でいけるくらい暑い

 

 

自分には割と理想的な気温で過ごしやすい

 

 

布団も心地良いのか最近はよく眠れる気がする

 

f:id:clty0917:20211013034048j:image

 

新型コロナの影響も少し落ち着いてきたためか

延期になっていた身の周りのイベント事が続々と再開されようとしている

 

 

 

これはこれで良いことなのだろうが

一斉にとなると若干振り回される側としては嫌だなと思うことはある

 

 

ゆっくりとすることに慣れてしまった身体はなかなか戻らない

 

f:id:clty0917:20211013034533j:image

 

 

https://youtu.be/ObiKZF4gNPQ

 

先日のライブの模様をダイジェストにしたもの

 

 

 

こういうことをしてもらえることには改めて感謝したい

 

 

誰が見るんだよって言われたら悲しいものがあるが

何かのお暇潰しにでも見てもらえたら喜ばしい

 

 

 

 

やってきた事が少しでも報われますように

 

 

MAKING PEACE&LOVE