outside of everything

日々の戯言

青春は流れ星

 

コロナ禍になって

なかなかスタジオで一緒になるバンドも少なくなった

 

曜日の関係なのかもしれないが

少し寂しい気はする

 

 

少ない中でも良く会うのはたなちゅーかもしれない

 

 

彼の場合、自分が観に行くライブでも良く会う

 

音のある処にはほぼほぼいるのだろう

 

 

 

生粋の音楽ジャンキーだと思う

 

 

 

 

 

f:id:clty0917:20211120140358j:image

 

 

今夜は自分達のスタジオの前に

良く知ったバンドの練習が

 

 

昔、よく聞いた好きな曲達も

ブランクはあれど歳を重ね、サウンドと共にまた味のある雰囲気に

 

 

 

同世代の頑張りは自分のこと以上に嬉しくなったりする

 

できる限り続けてもらえればと思う

 

 

f:id:clty0917:20211120134904j:image

 

人の機材を眺めるのが好きだ

その使い方も効果もわからないのに

 

 

写真を撮らせてもらうことも多い

 

 

 

 

自分の機材が長年、ほぼ変わらないのがその理由かもしれない

 

 

 

MAKING PEACE&LOVE