outside of everything

日々の戯言

大人の半熟

 

ライブこそできなかった昨年だが

2度、顔見知りのDJ、バンドマン達界隈で集まる機会があった

 

皆、思うような活動ができない憤りがあった時期で

なかなか会うこともなくなり

 

まだ先の見えない不安感が残る中

皆の顔が見れただけでもとても有意義な時間だった

 

f:id:clty0917:20211130100711j:image

 

何を話したのかは覚えていないが

前向きな話ばかりで

 

楽しかったことだけは覚えている

 

 

f:id:clty0917:20211130100726j:image

 

 

 

昨夜は2021年の暴年會

ちょっとしたお祝い事と共に

 

 

毎回毎回似たような話になるのだが

お互いの近況、昔話、くだらない下世話な話など

 

 

親友と言える仲とは言えないし

音楽だけで繋がった不思議な関係だといつも思うが

 

 

今回も楽しい時間と共に美味しいお酒も呑むことができた

 

 

ライブはまだ一本残しているが

良い締めくくりになったと思う

 

 

 

 

 

 

f:id:clty0917:20211130101611j:image

 

今夜は昨夜のお酒のダメージも癒えないままスタジオへ

 

ライブに向けて、アレコレ試したり

誰も興味ないだろうと思いつつも、いろいろ考えてはいる

 

完全な自己満足の世界だが

好きにやらせてほしい

 

 

 

f:id:clty0917:20211130102317j:image

昨夜、一緒に参加し

後半グロッキーになって寝ていた素晴らしいギタリスト

 

 

辛そうながらも今夜も

最高なギターを弾いてくれたことをここに記しておきます

 

 

MAKING PEACE&LOVE