outside of everything

日々の戯言

躊躇いもなく

f:id:clty0917:20211213105136j:image

 

ありがたいことに昨年からずっとお誘いは頂いていた

毎週スタジオで入ってるからついでにってことで声掛けてもらっただけなのだろうが

 

 

願わくは新体制での1発目はここでやれたらなと思っていたが、タイミングがうまく合わなかった

 

 

 

 

f:id:clty0917:20211213105720j:image

 

ブッキングライブが好きだ

 

集客的には厳しかったりすることもあるが

なかなか一緒にやれないバンド達を観るのが年々楽しくなっている

 

 

もちろん、いろんな方に観てもらえるのが1番大きい

 

 

 

身の程を知るにはいい機会だ

 

f:id:clty0917:20211213105718j:image

 

 

 

皆、素晴らしい演奏だった

 

 

顔見知りのバンド達で

楽屋も居場所があってホッとした

 

f:id:clty0917:20211213105723j:image

 

 

2本のみのライブだったが

今年最後のライブ、楽しく演奏できた

 

 

 

観てもらえた方には感謝

 

 

 

ライブ終了後

中条さんにもらった一言が凄く嬉しかった

 

 

MAKING PEACE&LOVE