outside of everything

日々の戯言

例えば

 

気がつけば早いもので

年も明けて2月も中旬に

 

 

年末に落ち着いてと書いたものの

混沌とした日々は数を更新していき

 

より身近に近づいてきている

 

 

この日々の戯言も書いてはみたものの

どこか気が向かなく消した

 

 

やはりどこか心は晴れないところがある

 

 

年始に細やかな新年会が出来たこと

気をつけながらのスタジオに入れることだけはまだマシなのかもしれない

 

 

 

 

新しい日常にはまだ少し時間がかかりそうだ

 

 

f:id:clty0917:20220214123114j:image

 

 

凡人の些細な趣味も

どこか後ろめたい気持ちでやらなきゃいけない現状に嫌気はさしているが

 

それでも屈託のない笑顔で日々を過ごしている子供達には救いの光を貰えている

 

 

自分は今まで贅沢な時間を過ごせてきたのかもしれない

 

 

 

なるようになると気長に待つのもありだが

やれることの中でも何か少しでもやれることはやれればと思う

 

 

 

弱者がより弱者にならないために

 

 

https://www.instagram.com/reel/CZ89CZEBtX1/?utm_medium=copy_link

 

MAKING PEACE&LOVE