outside of everything

日々の戯言

先はない

 

17歳の高校生ニシカワユウキちゃんの企画にお呼ばれしライブ

 

彼女は3月のレストナのみっちー企画で対バンし

CDを買ってくれた際に「私の企画のライブに出てください。」と声をかけていただいたのが縁だ

 

よくある社交辞令だと思い

いいよと軽く返事したものの

本当にすぐに連絡があり出演することになった

 

 

40近いオッさんバンドの何が引っかかったのかはわからんが

若手の素晴らしいバンド達に混ぜてもらい演奏させていただき感謝。

(同じステージに立てば若いもオッさんもないのだが)

 

若手も顔馴染みのバンドばかりだったので安心して楽屋に居れた

 

無理矢理相手してくれたのかもしれないけど

 

 

 

 

自分達の演奏には不満が残るものの

20代半ばのバンド達の演奏には刺激を受けたし

出演できて良かった

 

そして自分達はこの世代のバンドでなくてよかったなとも思った

 

曲の好き嫌いなどはあるけど

自分がこの年代の時はここまでの演奏技術もクオリティもなかった

 

 

今でもそうだけど

 

 

 

オッさんにはオッさんのやれることをやるしかないのだ

 

 

f:id:clty0917:20190603232404j:image

 

CDが売れたのは前回に引き続き

クロトコンのメンバーが我々の物販コーナーを可愛く装飾してくれたから

 

CDを買ってくれた方々と共に心より感謝。

 

 

 

 

MAKING PEACE&LOVE