outside of everything

日々の戯言

理由はある

f:id:clty0917:20240228083852j:image

とても良いライブだった

いろいろあっての結果ツーマンライブになったのは良かった

いつも来ている人、久しぶりに来た人、この日の為に遠方から来た人、それぞれに感傷に浸りやすかったのではないだろうか

f:id:clty0917:20240228084820j:image

最初にライブをするって聞いた時は嬉しいというよりは正直心配だった

体調とか体力とか大丈夫かなとか、もっと回復してからの方がいいんじゃないかと

でもその話をスタジオでした時にドラムのつっちんから「ライブがあることで治療のモチベーション上がるのならそれはとても良いことなんじゃないっすか?」と言われ、そうだなと納得した

大好きなミュージシャン達が亡くなった昨年、自分にももう残された時間はそんなにたくさんある訳でもないし、やれることやれる時にやらないとなと思っていた

それはきっとカサシマさんも同じなんだろうと思う

f:id:clty0917:20240228090355j:image

ツーマンでいつもより長時間でたくさんの曲が聴けて嬉しかった

最初はもしもの事があってはいけないとカサシマさんの最前で観ていたが後半は普通に楽しませてもらった

余談だがこの日ベースの武史さんはどっしりと構えて演奏し、よりバンドを支えようと意識していたように見えた

終演後本人に言うと「歳取って動けなかっただけだよ」と言っていたが

 

f:id:clty0917:20240228091245j:image

そしてCOOLJOKE

ここのところよく観ているのだが、いつも凄いしその凄さはなにかトラブルがあった時により際立って感じる(この日ベースの音が途中鳴らなくなった)そこからの持ち上げ方がバンドの底力が解るというか本当に凄いバンドだなと改めて感心した

 

アサバ君、お誕生日おめでとう!

 

f:id:clty0917:20240228092305j:image

(ロッキングモンキー公式Instagramより拝借)

疲れた顔していたけど楽しそうだった

本当にお疲れ様でした

しんどいだろうけどまた治療に専念していただいてそのギターでみんなを楽しませてほしい

 

ゴエモンさんのMCで第二回のご指名をいただいたが焦らずにモチベーション上げて治療していただき、気が熟した時

今度は俺の横でステージに上がってもらえたら嬉しい

 

MAKING PEACE&LOVE