outside of everything

日々の戯言

夜の支配者

打ち上げも終わり、口直しにコーヒーでもとメンバー3人と深夜のコンビニへ

 

どのコーヒーを飲もうかと選んでいると

入口前にピッタリと横付けするタクシーが

 

 

降りて中に入って来たのは

大柄で頭が金色というよりかは黄色がかった髪をした

ニューハーフというかなんというか(カテゴリーの分け方がよくわかんない)

いわゆるオネエ系と言われるような人

 

 

呆然と立つコーヒーを持った我々3人を見つけ

 

「あんたたちかわいいわね。」

 

と言うと、自分の買い物と一緒に3人分のコーヒー代を支払い

 

 

 

「気をつけて帰るのよ。」

 

と一言だけ残し、またタクシーに乗り込み颯爽と去って行った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後ろ姿はまさに男前だった

 

 

 

 

MAKING PEACE&LOVE