outside of everything

日々の戯言

息もできない

f:id:clty0917:20240211095151j:image

2月からスタートというのは例年に比べると遅いスタジオ初めだったが

またこうしていろいろとやっている日々

 

先週は新曲詰めたり今夜はレコーディング

 

どちらも1日に集中的に一気にやれたらいいのだが

なかなか時間が取れずメンバーの都合をみて隙間産業的に

気分転換にはよかったりするけど

 

ベースのRECは久しぶりだったがいい感じの音で録れたと思う

とりあえず4曲を録り終えたがまだ半分にも満たない

 

先が長いな

 

 

f:id:clty0917:20240211095142j:image

 

「何をモチベーションにそんな毎週毎週スタジオに入ってるんですか?」

 

先月サシで飲んで食事した後輩から言われた言葉

その時は「よくわかんないよ。なんとなくだわ。」と答えた

 

俺は自分の事があまり好きではないが

自分のバンドと一緒に音を出してくれるメンバーは大好きだ

 

何の足しにもならない自己満足だけで生きている世界

それだけで充分で

 

スタジオから帰ってその日録ってもらった音源を聴いて、その時飲むビールがあればまぁまぁ幸せだなぁと感じれる

小さな人間でよかった

 

f:id:clty0917:20240211031823j:image

そんな大事なメンバーの1人が所属するバンドのライブ

是非皆様にも観ていただけたら嬉しい

 

   俺たち福井人 Vol.1
【開催日】2024年2月24日(土)
【会場】 福井CHOP
【開場】 18:00
【開演】 19:00
【チケット】
前売 2,000円 +ドリンク 600円
当日 2,500円 +ドリンク 600円

【出演】
ロッキングモンキー
COOL JOKE
オープンアクトあり

 

 

あの人の勇姿を沢山の人達に観てもらいたい

カッコイイギターを聞かせてくれるから

 

 

MAKING PEACE&LOVE