outside of everything

日々の戯言

まだ何もしてねぇよ

f:id:clty0917:20240221084103j:image

スタジオ

ここのところ毎週、我々の前にスタジオに入っているこのゆびとまれ

公式でも発表のあった通り3月のライブでドラムの大輝が脱退とのこと

学生バンドには付き纏う卒業、就職などの壁

まぁ大人になっても仕事の業務や結婚、出産、子供ができたなどいろいろと弊害というか考える時はあるのだが...

 

無責任なことは言えないができる限り若いヤツには無理しない形でずっとバンド続けてほしいなと思う

プロでもなんでもない我々が辞めなきゃいけない音楽ってなんなのだろうと

個人的にちょっとだけ思ったりする

 

とりあえず大輝には「お疲れ様」と「また叩きたくなったら戻ればいいじゃん」と、残りの2人には「辞めんなよ」とだけ伝えた

新曲の作成していたからまだまだ続いていくんだろうと思うし心配もしてないけど

 

とても良い曲だった

f:id:clty0917:20240221091938j:image

メンバーが変わった時期や活動休止期間があった両バンドも現在はオリジナルメンバーで今もカッコいい音を鳴らしてくれている

しつこいようだが今週末CHOPにて行なわれるロッキングモンキーとCOOLJOKEのライブたくさんの人達に観てほしい

 

 

 

f:id:clty0917:20240221092030j:image

さて我々はぼちぼちと我々のやれることを

 

 

 

f:id:clty0917:20240221093405j:image

(写真拝借すいません)

チャカさんの新しいアルバムが楽しみだ

今の精神状態で"ターキー"聴いたら泣いちゃうかもしれない

 

MAKING PEACE&LOVE