outside of everything

日々の戯言

悲しみはもう

f:id:clty0917:20240127232238j:image

年が明けて少しは明るい兆しが見られると思いきや

元旦早々から自然の怖さを改めて思い知らされた

 

徐々に近づいてきている驚異に我々は準備をしていかないといけない

 

 

f:id:clty0917:20240128171555j:image

1/7

一時退院しているあの人と食事

元気そうで安心した

本人が1番辛いだろうにそんな素振りは一切見せず、入院中の出来事を面白おかしく話して我々を笑わせてくれた

本当にこの人には敵わない

必ず元気になってまた俺の横でギターを弾いてくれる

 

f:id:clty0917:20240128174127j:image
f:id:clty0917:20240128174124j:image

1/20

身近な音楽仲間達と新年会

大好きな仲間達ととても美味しい料理と美味しいお酒

こんな時間ばかりとは中々いかないのは重々承知で

皆んないろいろと悩みを抱えて生きている

全てを曝け出すとまではいかないだろうが少しでもこういう話ができるというのはとても幸せな事だ

みんな元気でね

f:id:clty0917:20240128175254j:image

 

 

 

f:id:clty0917:20240128174357j:image

1/23

大雪警報の中、週末には東京に旅立つ後輩とサシで食事

さすがに猛吹雪の夜中の駅前をうろつくのは2人だけだったと思う

 

出会った頃の昔話からこれからの話とかいろいろと

歳下なのにお世話になることばかりで本当に心から感謝している

 

とりあえず嫌になったら早く帰っておいでと伝えた

しっかりした奴だからきっと大丈夫だろうけど

 

寂しくなる

 

f:id:clty0917:20240128175408j:image

携帯を開くとネットやSNSでは気分が落ちるようなニュースばかり

多感な時に自分を支えてくれた大きく影響を受けたもの達が世間から消えていく

 

なくなっても生きていけるのだろうが

末端な者達の楽しみまでも奪わないでほしいと願う

 

 

これから何を指針にしていけばいいのだろうか

 

MAKING PEACE&LOVE