outside of everything

日々の戯言

回帰

ここ数年7月末になると病気になるという変な体質を 今年は友人が引き受けてくれて(笑)

久々に行けました

以下雑感

 

雨は全然大したことないのにとにかく寒かった

グリーンでのんびりしてようと思ったけど無理。

動いてないと寒くて。

人は少なかったし 飲食の店も少なくなった気がした オアシスのとこの橋ないのはちょっと不便

strypes良かった。 けど同じ10代なら俺にはLORDEの方が圧倒的でした。 この規模じゃ収まらんというか次は大きいステージでしょうか

 

ルースターズとポーグス、というより大江慎也とシェイン もうその歌う姿みれるだけで充分。

劣化とかそういうの関係なしでもうただ感動

 

ジャックジョンソンは欲を言うと暑い昼のヘブンで見たいな。 ジョンバトラーも

もう日程決まったってことは何か大物期待していいんでしょうか?

 

MAKING PEACE&LOVE