outside of everything

日々の戯言

ワインのばか

また何年かに一度あるかの失態をしてしまった

 

宴の場というのは量もさることながら誰と呑むのかというのかでも酔いの深さは変わると思う

それだけ心許せていたのだろうか

 

記憶はしっかりとあるが千鳥足で歩き派手に顔面から転び流血

服は泥だらけのお気に入りの眼鏡はフレーム曲がるわ傷つくわで散々

 

さすがに顔面から流血した呂律のまわらない父親が帰ってきたのが衝撃だったのか

長男は心配はしてくれたもののかなり引いていた

(学校の日記にまで書くことはないだろうに…)

 

f:id:clty0917:20230301175536j:image

 

直しに行こうと思ったが

自分への戒めのためにもうしばらくこのままにしておくことにする

 

もうお酒は飲まない。なんては言えないけど

量は考えようとは思う

 

 

 

今夜スタジオが休みで本当に良かった

 

MAKING PEACE&LOVE