outside of everything

日々の戯言

神様、仏様

 

 

ライブの依頼が来たらなるべく断りたくないと思ってる

 

不人気バンドの我々

イベントの大小も選べる訳はない

 

 

うちらに声をかけるってことは

ここまでに多くのバンドに断られ

仕方なく人数合わせで

ってところまできていると思っている(極端過ぎるか?)

 

 

もちろん1人の事ではないので

メンバーのスケジュールが合わないと断ざるを得ない時もある

 

 

今回のマッカズ企画

3月の段階から10月に企画ライブやりたいと思ってるとのことで出演オファーをもらっていた

 

 

 

 

月が近づくに辺り

ドラムのマサヒロがスケジュールが合わないとのこと

 

どうしようとは迷わず

ドラムを探さないと、と直感的に思った

 

 

早くから声をかけてもらっていた手前もあるが

このイベントにかけるマッカズの意気込みも何度も聞いていて

凄くを力を入れているのを知っていたからだ

 

 

 

実は代わりのドラマーの人選にも何の迷いもなかった

ただこの人はとても忙しい人ってだけは解っていたので

そこだけが断られると怖くて依頼してもいいのだろうかと悩んだ

 

 

 

f:id:clty0917:20200302231147j:image

 

悩みは杞憂だった

 

快よく返事をくれ

3度のスタジオで完璧に仕上げてくれた

 

 

あとは明日を迎えるだけ

 

 

 

 

 

 

素晴らしい夜になりますように

 

 

MAKING PEACE&LOVE