outside of everything

日々の戯言

風変わりな

 

 

f:id:clty0917:20220704201848j:image

 

バンドの

 

ではなく、とある楽曲の歌録りのレコーディングへ

 

 

 

世に出ることはないと思うので詳細は伏せておくが

人の楽曲を唄うっていうのはなんとも不思議な感覚で

 

 

録音にあたり何度も曲を聴いたが

自分でいいのか、どう唄うのがいいのか掴めず

 

こんなのでいいのかよくわからないまま終了

 

 

 

素晴らしいプロデューサー(?)がそれでいいって言うならそれを信用することに

 

 

 

名もないバンドマンの何の魅力もないシンガーに

貴重な体験させてもらって感謝感謝

 

 

 

 

f:id:clty0917:20220704202358j:image

 

 

 

予定よりも早く終わったのでその後雑談

 

 

 

音楽を生業にするってすごいなと改めて

知識や感性が豊かじゃないとダメだろうし自分にはとても無理だ

 

 

 

才能のある人ってのはウダウダ言う前にしれっと何でもやってしまうのだ

 

 

 

羨ましい

 

 

MAKING PEACE&LOVE