outside of everything

日々の戯言

ゾンビと踊りたいなら

 

発表されました

 

https://twitter.com/myf2022/status/1529432276756361217?s=21&t=lLNIJAZ1GV8Ju7zwuR6ytQ 

 

 

復活する

モンゴリアンエイリアンズの主催のサーキット型フェス

 

 

2月中旬にTwitterのDMでお話したいことがありますと連絡あり、このイベントに対する気持ち、想いなどを聞かせてもらった

 

 

もちろん、二つ返事で出演させていただくことにさせてもらった

 

 

その昔、モンゴリアンエイリアンズもスタジオの日が同じな時期があり

コメントでも話したが練習風景やMVとかライブの告知動画の撮影などをよく見かけ、ヴォーカルのバンドーの裸はよく見た笑

 

 

楽曲だけでなく己のプロモーションなどにも力を入れていて、とても魅力的なバンドだった

 

 

ライブハウスに関する云々もあるが単純に復活してくれることと、また一緒にライブできるのが純粋に嬉しいと思った

 

 

出演するバンド達も彼等らしいバラエティに富んだはメンツで

いろいろな方達に見ていただけたらと思う

 

 

少しでも興味を抱いた方は是非

 

 

f:id:clty0917:20220615090717j:image

 

 

MAKING PEACE&LOVE