outside of everything

日々の戯言

こんなことは言いたくないのさ

 

f:id:clty0917:20221221094111j:image

 

前回、自分のコロナ感染により飛ばしてしまったモンゴリアンエイリアンズとの対バン

 

年内にはなんとか一緒にやれたら。と関が組んでくれた

 

 

f:id:clty0917:20221221095439j:image

 

10年以上振り

久しぶりのCHOP

 

f:id:clty0917:20221221094244j:image

 

昔もそうだったけど

CHOPでやる時はいつも緊張感がある


f:id:clty0917:20221221094117j:image


f:id:clty0917:20221221094120j:image


f:id:clty0917:20221221094123j:image 

最近はSNSYouTubeなどで事前に知れてしまうので対バンするバンドの曲は聴いてきたりするのだが

どのバンドもそれ以上に良かった

 

若いバンドには刺激しか受けない

カマンベールリズム、好きだ

 


f:id:clty0917:20221221094125j:image

 

前にみっちーと関と飲んだ時

みっちーと2人、店の外で煙草を吸ってる時だったと思うが

「若手でこのゆびとまれってバンドがすごくいいんで、対バンして仲良くしてやってください。」

と言われた。

 

 

曲も演奏も佇まいも素晴らしいバンドだった

 

 

仲良くもなにも

ほっといても突き抜けて人気バンドになっていくだろう

 

 

本当にカッコよかった

 


f:id:clty0917:20221221094128j:image

モンゴリアンエイリアンズ

その派手なパフォーマンスやMCとかに注目がいきがちな気がするが

曲もすごくいい。それをそう見せないところがまたいい

 

本人達は何も考えず、ただ楽しいことをやってるだけなんだろうけど

 

替えのない貴重なバンドだと思う


f:id:clty0917:20221221094131j:image

ジャンケン大会

楽しんで笑わせてもらった

 

バンドーのハート強さにはいつも感服

見習いたい

 

 

f:id:clty0917:20221221112456j:image

 

 

この日、k/Merrickで代役でギターを弾いたみっちー

そのギターボーカルのしんぺー

 

形違えど一緒にやれたのはすごく嬉しかった

 

 

そして

今もこうしてバンドマンに演奏できる場を続けてくれているダニ純さんには心より感謝したい

 

MAKING PEACE&LOVE