outside of everything

日々の戯言

まとわりつく孤独

f:id:clty0917:20230627233021j:image

 

f:id:clty0917:20230627234643j:image

スタジオの前に松波さんの活動10周年記念のライブを観に

仕事で少し遅れそうだったのと(間に合ったが)自分のバンドの今の状況に少し行くのを悩んだが

数日前にご本人からご連絡いただき、行くことに決めた

 

f:id:clty0917:20230627234630j:image

 

いつもの弾き語りではなくバンドスタイルということできっと凄いことになるだろうとは思っていたが

一曲目の"行き交う人々"からもう心を持ってかれてしまった

 

昨年発表されたCDも聞いてバンドサウンドには慣れていたつもりだったが軽くその上をいくグルーヴで打ちのめされた

バンドメンバーも皆素晴らしかった

ロックバンドだった

 

f:id:clty0917:20230627235547j:image

 

俺の勝手な感想だが

松波さんのライブは(存在自体も)圧が凄くて「お前は音楽と真剣に向き合ってるか?」と問われているような気にさせられる

 

スタジオに入る前に背筋が伸びる想いにさせられた

 

 

f:id:clty0917:20230627235241j:image

10周年おめでとうございます。

このバンドを数回で終わらせるのは勿体ないと思う

もっともっと魅せてほしい

 

MAKING PEACE&LOVE