outside of everything

日々の戯言

遠回りして空回り

 

各ライブハウスも先週末はどこもライブが行われていてどれもイベントも面白そうでお客さんも多かったらしい

自分も松波さんのライブ以外にも足を運びたいライブがあった

 

まだ毎週末って訳ではないがこうして賑やかな光景戻ってきていることは嬉しいことだ

 

もう大丈夫だとか言うつもりはないし、まだ感染している人や医療関係者でも大変な方がいるのは承知しているが

テレビをつけるとまだ第9波とか言っているのには違和感しか感じない

 

 

 

 

f:id:clty0917:20230628094959j:image

 

カサシマさんから療養すると報告があった時

次のライブは自分抜きでもなんとか出演してほしいと言った

キャンセル、または3人で出演するかと悩んだりもした(コウちゃんはギターのフレーズなど3ピースバージョンもいろいろ考えてくれて本当に感謝するし頼もしかった)

 

 

f:id:clty0917:20230628095030j:image

https://twitter.com/the_clarity/status/1673286661059530752?s=12

彼にサポートをお願いすることにした

俺とカサシマさんとの長い関係性やこれまで1番ライブを観てくれてることなど踏まえてもみっちーしか思いつかなった

 

もちろんギタリストとしての魅力は言うまでもない

年齢は15も下なのだが頼りになる奴だ

 

急なお願いに加えリハの時間もそれほどない中、二つ返事でやると応えてくれて本当に感謝しかない

f:id:clty0917:20230628111741j:image

カサシマさんの良いところを残しつつ自分の色を出してくれてスタジオでは楽しい時間を過ごせてる

 

良いものを見せれたら

 

MAKING PEACE&LOVE