outside of everything

日々の戯言

青春の日々

f:id:clty0917:20230705081631j:image

先週はうちらの前にロッキングモンキーがリハをし

ていた

そして今夜はCOOLJOKEが前にリハだった

2週に渡りお久しぶりの光景に感慨深いものがあったりした

COOLJOKEはオリジナルメンバーでのHALL BEEライブは20年振り近いだとか

f:id:clty0917:20230705073759j:image

(写真は申君のインスタから拝借)

 

今週末、来られる方は楽しみにしてくれてもらえれば

ロクモンもCOOLJOKEも昔とはまた違うカッコ良さが滲み出ている

 

そういえば俺とコウちゃんはゴエモンさんと架空のバンド組んだことあった

https://youtube.com/watch?v=t_BdtDd_Tyw&feature=sharea

 

 

f:id:clty0917:20230705074707j:image

前回も一緒だったこのゆびとまれ、mafiatone、BANDIERA、お久しぶりのクロトコンと隆造くんとボリューム満点だが俺得なライブで楽しみたい

 

みっちーを迎えた我々も中々いい感じだと思う

よろしければ

 

カサシマさんの分も頑張りたい

 

MAKING PEACE&LOVE