outside of everything

日々の戯言

吹きっさらしの感情

長いこと生きていれば仕事なり日々の生活なり辛いこともそれなりにある

今が最高の人生だ。って人はそんなには多くないはず

いろんな方に久しぶりに会えたこともあり

とりあえず自分の身の回りの人達にはとにかく健康で元気でいてもらえたらと願う

 

 

みんな幸せにね

 

 

 

 

 

f:id:clty0917:20230711213742j:image

お店を休みにして出演と出店に忙しかった隆造君

美味しいお酒ご馳走様


f:id:clty0917:20230711213745j:image

f:id:clty0917:20230711215128j:image

前回に引き続きカッコ良いロックを聴かせてくれた

mafiatoneとBANDIERA

 

f:id:clty0917:20230711213725j:image

潔く3人で演奏したロッキングモンキー

もう活動してくれるだけでそれだけで嬉しい

マイペースでいいからもう止まらないでほしい

f:id:clty0917:20230711213748j:image

もう3度目

いつも出順が前後のために準備や後始末でバタバタしてライブを見ることになるこのゆびとまれ

打ち上げの終わり際に「次はツーマンしましょ」と全く気持ちのこもってないトーンで言ってきた燈英

絶対嘘だと思ったがそれでも嬉しかった

 

f:id:clty0917:20230711213732j:image

サポートにみっちーを迎えてのライブ

いつもながら自分の出来はお粗末なものだったが頼もしいメンバーに支えてもらい楽しく演奏できた

感謝しかない

珍しくコウちゃんは出番前から飲んで饒舌だった

 

f:id:clty0917:20230711213739j:image

さすがのCOOLJOKE

新曲を交えての昔と変わらずの貫禄のステージ

本番前1バンド、1バンドその演奏を見終えるごとに楽屋に戻り「俺は他の3人よりも(音楽の)現場から長く離れていたから」とベースを触るケイタ君の姿がとても印象的だった

 

ちなみにロクモンの武史さんもバンドとバンドの合間にずっとベースを触っていた

 

微笑ましい光景だった

 

 

 

 

f:id:clty0917:20230712013240j:image

本番前みっちーが「今日って同窓会的なライブなんでしょ?その割には淡々としてますね」と言ってきた

COOLJOKEもロッキングモンキーも、もう今年何本かライブをしている

もちろん心の奥で盛り上がるモノもあったがあくまで現在活動している現役バンドとしての対バンだ

それでいうとmafiatoneもBANDIERAだってその前のバンド時代からずっと一緒にやらせてもらっている

 

 

COOLJOKEは早くに成功し、割とすぐ東京に行ってしまったので俺にとっては一緒に共有した時間でいえばもうみっちーと関との方が長い

本人にも伝えたが俺はメガホンズの福井での最後のライブで彼ら世代の同窓会に誘ってもらえたこと(詳細はこの日記の2019年9月26日をどうぞ)の方がよっぽどエモかった

 

トラブルもあったけど最高のサポートをありがとう。

またやってくれるよね?

 

f:id:clty0917:20230711225157j:image

写真はナナ•イロのあいちゃんにいただきました。感謝

彼女はこの日は泣いて笑って飲んで踊って打ち上げまで段取りしてくれて影のMVP

 

 


f:id:clty0917:20230711213728j:image

ファンには眉唾物のCOOLJOKEのセットリスト

後輩の特権ってことでパシャリ

 

 

珍しく打ち上げにも出て

濃い1日だった

 

 

 

 

 

 

送った動画は観てもらえただろうか

 

あなたがいないとやっぱりどこか寂しいよ

早く元気になって戻ってきてくださいね

 

MAKING PEACE&LOVE