outside of everything

日々の戯言

通り過ぎた夏

昼間はまだ暑い時もあるが

朝、晩はかなり涼しくなってきた

 

あれやこれやで暑い夏も終わってしまった

 

SNSのタイムラインも今年は夏フェスやら旅行やらと楽しげなものばかりが目についたような気がする

 

f:id:clty0917:20230926223707j:image

 

しばらく間が空いてしまった

ここに書きたくなるようなこともあったのだが書いてはやめ、書いてはやめの繰り返し

 

変な気遣いなのだろうが

自分が楽しんだことを書くということにどこか後ろめたさを感じたのだ

 

誰が見るわけでもないのに

 

f:id:clty0917:20230926224910j:image

お盆にイレギュラーで無くなってしまった約束

 

久しぶりに会えて

美味しそうに食事し

相変わらずのくだらない話や面白い話

 

 

とにかく元気な姿見れて嬉しかった

ホッとした

 

自分だけ飲んでたのはちょっとだけ申し訳なかった

でも美味しいお酒になった

 

 

 

またステージで会う約束をして後にした

胸に引っかかっていた何かが取れたような気がした

 

MAKING PEACE&LOVE