outside of everything

日々の戯言

もっと速く

f:id:clty0917:20231022092546j:image

別に悩んでいた訳ではないがバンドとしてこの先どうして行こうかなとぼんやりとしていた

まぁ求められてるようなバンドでもないしやることやって、なるようにしかならないわなと楽観的に考えていた

 

 

スタジオ

コウちゃんが新しい曲のネタ的なものを出してくれた

端々のフレーズだけだったのだが3人で合わせてみると自分的にはいい感じでかなり来るものがあった

自分がバンドやっていてライブよりも楽しいのはこうやってみんなで曲を作り上げていく作業をしている時かもしれない

曲が出来上がるとライブでやりたいなという循環

これが原動力だったなと思い出した

 

無論、出来上がらずにボツになってしまうことも多々あるので気をつけたい

 

f:id:clty0917:20231022100356j:image

 

この日はこのゆびとまれの燈英が来ていて

終了後に話があるっていうので談笑

今や人気バンドの彼等、一見ぼーっとしているような感じだが割といろいろとしっかり見てて考えているとこは考えているんだなと

 

もらった言葉は素直に嬉しかったし現在製作中だいうCDの完成も1ファンとして楽しみにしている

 

普段生活している中で接するようなこともない世代との交流もバンドをやっていく上での原動力になるのも思い出した

 

MAKING PEACE& LOVE