outside of everything

日々の戯言

心に空いた穴

 

さよなら2023

 

https://www.instagram.com/reel/C1elMLmr6YW/?igsh=cmtlOTVzNnN3NGVx

https://www.threads.net/@the_clarity_official/post/C1fFGaeBFsN/?igshid=ZWQ3ODFjY2VlOQ==

 

残すところあと数時間で今年も終わる

なんかいろいろあってやっぱり寂しい1年になったに尽きるかなと

 

自分の身近な人達にはみんな元気でいてほしい

心も身体も

 

 

ネガティブな思考はもう置いていって

新年を迎えたい

 

溜まった動画も年越しさせずに成仏させいが為にSNS等に諸々上げさせてもらった

見て不快になったら申し訳ない

 

 

誰かの何かの暇つぶしにでもなれば幸いです

 

今年1年ありがとうございました

来年は皆さんにとっても良い年になりますように

そして来年は4人で

 

 

f:id:clty0917:20231220195000j:image

実際のところまだ立ち直ってないところはある

思ってたよりも大きな穴だった

 

1人で曲聴いちゃうと

ふとした瞬間に考えてしまう

f:id:clty0917:20231220123125j:image

 

f:id:clty0917:20231220123111j:image

ずっと忘れない

MAKING PEACE&LOVE