outside of everything

日々の戯言

パンを焼きながら

f:id:clty0917:20231219233607j:image

このゆびとまれの初自主企画

トップバッターをやらせてもらった

 

リハが全体的に押したから本番までの時間がなく少し忙しなかったけど

セッティングそのままでステージに出れるのは大きい

f:id:clty0917:20231219232918j:image

どうだったんだろう

役割は果たせたのだろうか?

 

まぁいいや

すんごく楽しかった

 

 

 

f:id:clty0917:20231213182733j:image

1番手だったのに出番が終わったらもうケータリングはなかった


f:id:clty0917:20231213182752j:image
f:id:clty0917:20231213182745j:image
f:id:clty0917:20231213182738j:image

金沢から来た3バンドがカッコ良く痺れた

COOLJOKEは我々世代の貫禄を見せつけてくれた

あまりにもみんな良いライブするから俺、今日ライブしたっけ?みたいな感覚に陥った


f:id:clty0917:20231213182748j:image

今年は一年、ライブでは全部このゆびとまれと一緒だった

みるみる逞しくなり人気も出ていくのを間近で観て本当嬉しかった

良いものはきちんと評価される世界であってほしい

 

こんな田舎の地でもカッコイイバンドが定期的に出てくるもんだなと感心する

 

気持ちのこもった良いライブ見せつけてくれた

 

配信された音源も沢山の人が聴いてくれますように

大きくなってほしい

 

 

f:id:clty0917:20231220000135j:image

 

ライブ誘ってくれてありがとう

3人でもいいから出てほしいって言ってくれたのは嬉しかった

 

この日このゆびとまれが世界の終わりを歌ってくれて本当によかったと思う

 

良い音楽、良いバンド、引き継がれて

いろいろなものが循環していかなきゃいけない

 

 

 

 


f:id:clty0917:20231213182759j:image

そして

みっちゃんは最高のギターをありがとね

またやろうね

 

 

 

MAKING PEACE&LOVE