outside of everything

日々の戯言

12月の

 

 

早いもので今年も終わりに近づいている 

 

昨年に引き続き今年もイベント事は中止が多く

なんだか空っぽな1年の印象だった

 

少しだけ先の見通しが見えてきたような気がするが

この状況に慣れてきただけなのだろうか

 

 

 

新たに発見された変異株が気になるところだが

大事にならないでほしい

 

 

 

脳とか意識がないものが変異して増大していくって

すごいというか、どういうことなのだろう

 

偉い人達にも解らないことは

知識の乏しい自分には世の中にはまだまだ解らないことで溢れているっていうこと

 

 

f:id:clty0917:20211213101143j:image

 

 

知らないことが幸せなこともある

 

 

 

 

 

f:id:clty0917:20211213101351p:image

 

 

観てもらえたら嬉しいライブもある

 

 

 

MAKING PEACE&LOVE