outside of everything

日々の戯言

遠からず

 

幼少期、裕福な方ではなかった

家族旅行など遠くに連れて行ってもらった記憶などはほとんどない

(かといって不幸だったとは思わなかったし、両親は一生懸命に育ててくれた)

近場だが当時は一件しかなかったショッピングセンターに連れて行ってもらうことが出かける唯一の楽しみだったと思う

f:id:clty0917:20230517155352j:image

駅前でピアフェス

当時の写真や映像や資料に懐かしいなと思うのと同時に当時の記憶がいろいろと思い返されてなんとも言えない気持ちになった

f:id:clty0917:20230517161317j:image

廃業して20年以上経ってこのようなイベントを立ち上げてもらえることを考えると

いかに多くの人に愛されたショッピングセンターだったことが解る

f:id:clty0917:20230517162309j:image

 

 

 

 

ずっと愛し続けてくれれば、それなりに応援し続けてくれる人達がいれば

無くなることもこんなイベントもすることもなかったのにとも思った

 

これは再結成や久しぶりの活動再会を喜ばれる我々の周りのアマチュアバンド達にも言えることなのかもしれない

 

MAKING PEACE&LOVE