outside of everything

日々の戯言

いろいろ思い出していると

 

スタジオ

着くと結婚式の二次会帰りの顔馴染みの若手バンド達がズラリ

若手に気さくに声かけてもらえるのはありがたいがカサシマさんが療養中のためか代わりに自分のことを何故か先生と呼ばれるのだけは謎で小っ恥ずかしい

 

この世代は仲が良いなといつも思う

 

f:id:clty0917:20231022020113j:image

RECは一旦置いといて今日はコウちゃんがまたも作ってくれたデモが良かったのでそれを広げる作業

あれこれ試行錯誤しながらも流石に1日では形にはならないがカッコイイ曲になる予感はある

あくまで予感

 

 

練習後みっちーとしんぺーが話しがあるとまた戻ってきて談笑

中身のない会話の中にちょろっと本質を入れてくるのは先日の燈英もそうだったがこの世代の特徴だろうか?

でもそこが可愛いらしいなと思ったり

 

みっちーの話は嬉しいようで寂しいような話だった

こちらからもお願いすることもあったのだがそれは難なく了承を得て嬉しく思う

 

当たり前だが時間は進んでいる

あれこれやらなきゃいけないことだらけで足りない

のんびりすることは出来なさそうだ

 

MAKING PEACE&LOVE