outside of everything

日々の戯言

煙の中

f:id:clty0917:20230802153400j:image

  

数少ない我々を慕ってくれている(?)かわいい後輩バンドのお願いがあり ここ10数年続いた毎週月曜日のスタジオ練習が木曜に変わった

 

 

当然、前に練習しているバンドも変わり

 少し気分は変わった

 

 

 

 

今もいいバンド沢山いますよ

 

 

 

 

 年々増えていく若いバンドマンを尻目に

 

おじさんバンドの我々は肩身の狭くなる思いではありますが

 

 

 

まだ辞められないのです

 

 

 

辞める理由もないけど

 

 

 

やってることは何も変わってないけど

メンバーそれぞれに新しい機材になってきたり

 

 

いい音(自分の好きな音)を出したいという欲には限りがないのだ

 

 

 

あとは溜まりに溜まった曲たちを早く形にできれば

  

MAKING PEACE&LOVE