outside of everything

日々の戯言

easter

 

幸か不幸か携帯やSNSの発達で

 

目にしたくなかった映像やニュースを知ってしまい気分を落とすことがある

 

ここ毎年やるのがチャンピオンズリーグの決勝の結果

 

夜中にあるので録画して見ようとするのだが

大抵それまでに携帯のニュースアプリやSNSでの人のつぶやきで結果を知ってしまう

テレビも携帯もみなきゃ済む話なのだが

今のご時世、テレビはともかく仕事がある以上携帯を触らないでいるというのはなかなか難易度が高い

 

 

 

 

 

昨今の世界情勢やニュースなど見てると何とも言えない気持ちになる

遠いところにいる自分みたいな人間でもいろいろ思うことはある

 

他人事ではダメなんだろうけど

いちいち気にしても精神が持たない

 

 

強いハートが欲しい

 

 

 

 

 

 

さてあと数10分

日本対スイスの試合が始まる

 

 

なんだかんだ叩かれてても代表は気になるし、俺には応援することしかできない

 

 

そして何よりニュースやSNSで結果を知りたくないのです

 

 

MAKING PEACE&LOVE