outside of everything

日々の戯言

矛盾

 

 

以前のように戻るとも思わなかったが

こんなにも長引くとは思わなかった

 

f:id:clty0917:20210513111728j:image

 

 

ありがたいことに

バンドとして変わらず毎週スタジオには入れていて

心の置き場は保っているので

なんとか精神的にも持っている

 

 

 

ライブができたらとも思うが

もしも、こんな求められてもいない、人知れずのバンドのライブで感染者が出たとかなったらと思うと

なんか後悔の方が大きくなりそうなのだ

 

 

良いタイミングを待ちたいと思う

 

 

そんなこと言ってたら何をしても駄目なのかもしれないが

好きなことをしてるのにストレスだけは溜めたくない

 

 

 

f:id:clty0917:20210513112231j:image

 

 

 

 

とあるところで見た言葉に思うことがあった

 

  

 

この駄文やインスタグラムなんて誰が見るんだよってツッコミながらも

 

今からこっそり公開にしておこうと思う

 

 

 

 

 

誰かが好きになってくれるかも知れない

 

 

MAKING PEACE&LOVE