outside of everything

日々の戯言

化け物が行く


この時期恒例の友人達とのバーベキュー

もう何年続いてるのだろうか
さすがに肉の量は年々減って野菜の量が増えてきてる
貧乏性な自分でも 量よりも質っていうのがこの歳になりわかってきた


友人達とはいつでも会えるなんて思ってたりしても なんだかんだいって普段集まれなかったりするので 貴重な時間だったり


そしてこの日はお初の友人も
すごく純粋な人だなと思った


曲のイメージからか もっと孤独の、職人気質の、悪くいうと難しい人なのかと思っていた

こちらの勝手なイメージだった



バーベキューの後は彼のキャンピングカーに乗せてもらい みんなで銭湯に

そして家まで送ってもらった これは小さな自慢だ

 

そしてこの日唯一の失敗だったのは

夜にスタジオ練習だったことだった

MAKING PEACE&LOVE