outside of everything

日々の戯言

猫背の女の子

空からお金が降ってこないかなとか宝くじが当たらないかな、なんてことは常日頃考えている

仕事しないで好きなことだけして生きていけたら。つまらない人生になりそうなことは解っているが経験したいことでもある

 

f:id:clty0917:20230205150709j:image

 

でも貧乏人であるがゆえにの小さな幸せは捨てがたい

 

いろんなサイトにある

身の丈にあった手の届きそうなギリギリの金額の欲しい楽器を複数、ひたすらウォッチリストに入れて眺める日々

 

この楽器を手に入れたらなぁなんてことだけでお酒が飲めてしまう

 

 

f:id:clty0917:20230205151221j:image

 

今夜のスタジオでコウちゃんが新しく購入したギターを持ってきた

コウちゃんはこんなギター欲しいんですよね〜なんて話した数週間後に本当に購入しちゃうことが多いのでビックリする

 

ギターが変われば音も変わり、また全体のグルーヴにも若干の変化はある

そんな、人が購入した楽器でもまるで自分の機材が新しくなったかのように上機嫌になれる俺は、貧乏人で良かったのかもしれない

 

良い音を奏でてくれた

 

 

 

俺の片想いのウォッチリストに入っている楽器達はいったい何時、手元に来てくれるのだろうか

 

MAKING PEACE&LOVE