outside of everything

日々の戯言

生きのばし

f:id:clty0917:20230402104839j:image

今年最初のライブ

久しぶりの先輩、同世代、これからが期待大の後輩と濃いバンド達との対バンだった

f:id:clty0917:20230402105546j:image
f:id:clty0917:20230402105548j:image
f:id:clty0917:20230402105543j:image

それぞれのスタイル、ブレてないカッコ良さ

正しいロックバンド

経験を積んだその轟音に興奮した

 

 

自分達のライブ

こういう時は気合いが空回りすること多く

新曲や久しぶりに演奏する曲もあり

自分としては反省はあるものの楽しく演奏はできた

 

 

今年はたくさんライブできたらと思う

f:id:clty0917:20230402105705j:image

 

終演後、自分がライブハウスに出始めた頃からの付き合いになるMafiatoneの水野さんと久しぶりに長いことお話させてもらい

その一言一言の言葉の重みにまだまだやれることあるなと感じた

 

先輩や同世代の頑張りはどこか自分がバンドを続けることも肯定されているような気がして嬉しい

 

マスクも外している人もいて

ライブハウスが以前の景色に少しづつ戻ってきてる感じもまた嬉しい

f:id:clty0917:20230402123442j:image
f:id:clty0917:20230402123436j:image
f:id:clty0917:20230402123439j:image
f:id:clty0917:20230402123432j:image

観てもらった方々に感謝

 

前にいてくれてちょこちょこちょっかい出してくれる高澤とたなちゅー

そして写真を撮ってくれた音楽旅団のこうせい君にも感謝

 

 

MAKING PEACE&LOVE