outside of everything

日々の戯言

消えてしまう前に

f:id:clty0917:20231112113606j:image

今夜はいつもと場所を変えて

コウちゃんと2人作業

 

レコーディングに向けてのアレコレ

DAWの進化にはもう置いてけぼりでしかないけど、もう誰にだってある程度キレイな音で録音できてしまうんだろう

 

こういう知識、機材を持っているメンバーが複数いるというのは助かる

それを理由に自分はなお遠ざってしまう気もするが…

 

f:id:clty0917:20231112113220j:image

縦に並んで演奏するのが新鮮だった

ライブ2本分くらいは歌っただろうか

 

 

f:id:clty0917:20231112115217j:image

こんな状況ではあるのだが

ありがたいことにライブのお誘いをいろんなところから頂いた

選ぶ権利もないし、もちろん出れればそれが一番良かったのだがやっぱり4人で出たいという気持ちがあった

 

でも毎回お断りするのも辛かった

 

 

f:id:clty0917:20231112120316j:image

年末には1本くらいはライブしたいねと話していたところ、1番早くオファーしてくれて直接話をしに来てくれたこともあったし

即答で承諾した

 

集客も人気もないトップバッターだが全力で盛り上げたい

 

 

 

実は燈英がライブのオファーの話をしてくれた翌日に

同日に行われるもう一つ後髪引かれるくらいに出たいイベントのオファーももらったのだが泣く泣く諦めた

 

パーマンコピーロボットが欲しいなと初めて思ったのもここに記しておく

 

当日両方のイベントが盛り上がりますように

 

MAKING PEACE&LOVE