outside of everything

日々の戯言

半端もんの代弁者

昨日はベースの日だったとか

SNSでは自分の楽器の写真や演奏する動画などタイムラインで見かけることも恒例になってきた

自分はベーシストなんて大層なものではない、なんちゃってベース野郎なのだがこの楽器にしてよかったなとは思う

音もルックスも大好きだ

 

 

f:id:clty0917:20231119141304j:image

ライブに向けてのリハ

一カ月弱で満足に時間の取れない状況なのだが今回も無茶振りして前回とは全く違う総入れ替えのセットリストを弾いてもらうようお願いした

 

スタジオに着くなり「すいません。忙しすぎて音源聴けてないんですよ〜。」なんて言ってたものの

いざ音出してみたら、まぁものの見事に難なく合わせてくれた

 

嫌な奴だなぁ

 

頼もしい腕のある愛おしい後輩です

ありがとう

 

 


f:id:clty0917:20231119141300j:image

人の新しい機材っていうのは何故こんなにもワクワクするのだろうか

自分では買わないであろう変わった形のものだと余計に

 

練習後、皆んなで触らせてもらってあーだこーだ

 

男特有の世界なのだろうか

 

MAKING PEACE&LOVE